初めまして。ブログを始めます。

春ですねえ。別れと出会いの季節です。
最近、会社(と言っても派遣ですが)
辞めました。

次の派遣が決まるまでに、会社に行ってる間はできなかったいろんことをやってしまおうと決めました。
ひとつは、行き詰まっている母の介護。役所関連めぐりやってしまえ〜。
ひとつは、自分自身の病院通い。この際、悪いところは全部治してしまえ〜。
そしてそして、50代も後半おひとりさまのワタシ、老後は目前。
なんとかせねばとけっこうずっと考えてきたのだけど、いやいや考えてるだけじゃダメです。
この際、行動に移します。

というわけで、
ちっちゃな家を買っちゃいました♪
きゃほ〜〜〜い。

海が見えるんですよ〜。

長いことワンルーム暮らしなんで、
夢がいろいろ広がります。

都心のど真ん中のワンルーム暮らしは快適すぎて捨てられないので、海が見える家は人に貸して家賃収入にするつもりでいますけど、大自然の中に自分の家を持ったというのは、顔がこう、ゆるんで曲がってにまにましてきます。

二次元のデザインは何十年もやってきたけど、空間のデザインはやりたくてもなかなかできないから、その夢を実現させよう。そういう意味で夢広がってます。

そんなこんなでブログも始めます。
無謀にも初めてのwordpressに挑戦してるのですが、これがなかなか難しい。
思う通りのレイアウトにならず四苦八苦しております。

が、がががが、
完璧を求めても1週間や2週間ではどうにもならず、
とにかくこの際公開です。
気にくわないウィジェットやナビその他、おいおい直していきますけど、まあしばらくは苦笑いしといてくださいな。

お付き合いくだされば幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA